新着みらいえ~るニュース

みらいえ~る

2015年05月11日

みなさんこんにちは。

GW真っ最中の5月2日土曜日、みらいえ~るの第2回通常総会が、

高畠ワイナリーにて開催されました。

なぜ高畠ワイナイリーで総会なのか・・・?

それは毎年開催されるスプリングフェスタにみんなで参加したいから・・・♪

https://www.takahata-wine.co.jp/index.asp

当日は夏の日差しを感じさせるくらいの暑さでしたが、

12:00の集合と同時に屋根付きの特等席に敷物を並べ陣取るメンバー(笑)

東京支局長の井上さんもご夫婦で駆けつけてくれました!

特設ステージからは大音量の音楽が流れ、来場者がワイングラスと美味しそうな料理を片手に行き交う中、

総会資料を広げ、音楽に負けじと声を出して会を進行する、周りからしたら異様な光景のみらいえ~る総会(汗)

決議事項も多く、飲みたい気持ちをぐっと堪えて挑んだ1時間半は長かったけど、

その後のワインの味は格別なのでした♡

・・・と書いているHP担当のわたくし(ツチヤ)は飲めなかったのですが、みんなの顔がそう物語っていました・・・(笑)

resize0050乾杯ー♪ 何杯目?(笑)

resize0051会場の特設ステージからは懐かしい曲が聞こえてきました♪

resize0052

お茶面な大道芸人さんのショーも!いちばん近い席で見れました♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です