セミナー開催のお知らせ

みらいえ~る

2014年08月25日

2014年8月23日(土)午後1時30分より、山形市男女共同参画センター「ファーラ」にて、みらいえ~る主催のセミナー 「心を豊かにするインテリアのカラ―って?」が開催されました。

 

満員御礼の会場は熱気で包まれていました

満員御礼の会場

 

 

講師の東北芸術工科大学准教授、早野由美恵さん

講師の東北芸術工科大学准教授、早野由美恵さん

 

当日は晴天に恵まれ、おかげさまで定員を超えるたくさんの市民の皆様に集まっていただきました。暑い中またお忙しい中、本当にありがとうございました!

 

 

みらいえ~るの受付嬢たち☆

みらいえ~るの受付嬢たち☆

 

セミナーでは、ワークショップを通してカラーが持つ心理的な影響力や、インテリアへの取り入れ方を学びました。今後、ご自宅や仕事先で、学んだことを役立てていただけると幸いです。

 

 

色を塗る順番、塗り方は人それぞれ。塗り終わった後に、意味を教えてもらい「へぇ~」とうなる受講者のみなさん

色を塗る順番、塗り方は人それぞれ

 

セミナーに出席してくださった皆さんがとても熱心に講話に耳を傾け、解散後も講師の先生を囲む輪がいつまでも途切れず、質問がたくさん出て、和気あいあいとしたセミナーとなりました。

 

 

セミナー中に会場を巡回して説明する講師の早野由美恵さん

セミナー中に会場を巡回する講師の早野由美恵さん

 

 

出席してくださった皆さん、講師の早野由美恵さん、山形市男女共同参画センターファーラの皆さんに、心より御礼申し上げます。

 

なお、同じ講師の先生をお呼びして、11月30日(日)にセミナー第2弾「インテリアのイメージを変える小物使いって?」を予定しています。

 

こちらのセミナーにも、ぜひ、多くの方の参加をお待ちしております。 (いのうえ)

 

セミナー後の反省会にて、講師の先生を囲んでみんなで記念撮影☆

セミナー後にみんなで記念撮影☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です