新着みらいえ~るニュース

みらいえ~る

2014年12月25日

早いもので、今年もすでに押し詰まってまいりました。

 

私たち「女性すまいネット@山形(みらいえ~る)」も、先日年内最後の定例会を終え、無事2014年の活動を終了いたしました。

 

 

定例会の様子です。茶菓をいただきながらワイワイと。

定例会はいつも茶菓をいただきながらワイワイと。

 

みらいえ~るは、今年4月、山形市近郊に在勤・在住する女性建築士が集まって結成された、できたてのホヤホヤの団体です。

 

ですが、この9か月で定例会を13回、会報の発行を2回、市民企画講座を2回、見学会と勉強会を1回づつ、行うことができました。

 

メンバー全員が自分の仕事をしながらの活動ですので、まずはメンバー全員に「お疲れ様でした」

 

そして何といっても、団体の立ち上げや運営に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

ホームページを善意で作成してくださったり、市民活動とはなんたるやかを一からご指導してくださったり、市民企画講座や見学会に参加&協力してくださったりと、私たちと関わってくださった全ての皆様へ、深く感謝申し上げます。

 

新年明けてからも、イベントや会報の発行など
精力的に活動を続けていく予定です。

 

年明け最初には1/25(日)に住宅構造勉強会(見学会)を計画しています。
こちらは近いうちにイベントページを立ち上げて告知いたします。

 

年を越えましても、引き続き応援していただけますよう
お願い申し上げます。

 

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

どうぞよいお年をお迎えください。

                 (井上恵子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です