セミナー開催のお知らせ

みなさん、こんにちは。

 

すっかり秋めいてきました。紅葉ももうすぐですね♪

 

さて、10月4日日曜日、すっきりとした秋晴れの下
「整理収納のコツ♪~きれいがつづくおかたづけの基本~」

と題して、家づくりセミナー第二弾が開催されました。

 

講師は、インテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーの朝倉由子さんです。

 

生活の中で増えていくモノ。

どんどんたまっていくいらないモノたち。

中には存在そのものを忘れられたモノすらあるかもしれません。

いつか着るかも、いつか使うかも・・・

そんな日はこないと知りつつ、なかなか捨てられないモノたち。

 

朝倉先生には「無理して捨てなくてもよい。少しづつ減らしていきましょう。」と、

ご自身の体験談を交えながらわかりやすく収納のコツを教えていただきました。

 

当日は、たくさんの方にご参加いただき、大変ありがとうございました。

朝倉先生、貴重なお話ありがとうございました。

 

当日の会場の様子です。

 

admin-ajaxセミナー会場編集済

写真を見ながらお話を聞きました。

 

 

IMG_4980

受付

 

IMG_4985開会の御挨拶

 

 

セミナー2編集済

多くの方に来ていただきました。

 

DSCF2196

朝倉先生を囲んで、スタッフ一同。

 

 

                                                                                                 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です