新着みらいえ~るニュース

みらいえ~る

みらいえ~る

2017年01月07日

明けましておめでとうございます☆酉 今年もいろいろなイベントの開催やエコな情報を発信してしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
バイオエタノール暖炉「ecosmartfire(エコスマートファイヤー)の代理店「ハイズホイズ」さんにお邪魔しました。「バイオエタノール」を燃焼させる地球に優しいエコな新しいタイプの暖炉です!煙突がないのでリビングの真ん中にも、または地下室などにも設置することができます。インテリア風に玄関アプローチなどの屋外に設置しても多少の雨で炎が消えることはないとのこと。露天風呂にあったらおしゃれだし暖かくていいですよね~
東北に代理店はまだ2店舗しかありません。こんなふうに山形の身近なところにいろいろなエコがどんどん増えていってほしいですね!

△「バイオエタノール暖房」ショールームを外から眺めました。

△「バイオエタノール暖房」お店の中から眺めています。もう少し夜になると一層炎が大きく見えるんでしょうね。

△移動可能な「バイオエタノール暖房」です。煙のない焚き火のような暖かさでかなりあったまります!

△エコにおしゃれにあったかく~ いろいろなバリエーションで楽しめる「暖」ですね。

△「ハイズホイズ」山形弁ならではのスマートな?ネーミングもあったかいです。

△薪のピザ窯でパリッパリのもちもちピザをいただきました~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です