新着みらいえ~るニュース

みらいえ~る

みらいえ~る

2018年07月06日

 
みなさんこんにちは!
少し前になりますが、メンバーの会社の展示場内覧会に行ってきました。
西田の市村工務店さんの現場です。
こちらは実際にお住まいになる方のお住まいをお借りして内覧会をしているそうです。
4人暮らしということで、コンパクトな使いやすい間取りになっていました。
あいにく内部は撮影禁止ということで、画像がないのが大変残念ですが・・・
 
 
感想ですが、玄関入口の目隠しの格子は木製に見えますが、
アルミなのでメンテナンスフリーで、住まい手には有難いですね。
一階の内部建具が天井までの製作建具になっていて、
ワンランク上の高級感と解放感を生んでいます。
よく、お部屋の一部のクロスの色を変えてアクセントにしていますが、
こちらのお宅はクローゼットの中のクロスの色を変えていました。
こんな感じも楽しいですよね。
最新式のキッチンのタッチ水栓や床暖房など、どんどん便利になっています。
新築やリフォームを考えている方、そのうち考えたいなと思ってる方、
いろんな会社の住宅を見てみると新しい発見などもあるかもしれません。
こちらの展示場は9月まで毎月一回内覧会をしているそうです。
次回は7月28日(土)、29日(日)の二日間になります。
日程があわなくても、お問い合わせをすれば個別に案内をしてくれるそうなので、
ご興味のある方は足を運んでみたらいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です