新着みらいえ~るニュース

9月発行の山形県男女共同参画センター「チェリア」の機関誌で、

みらいえ~るが紹介されました。

 

 

 

表紙です

機関誌の表紙です

 

 

この機関誌は、全国の男女共同参画センターに配布されるそうです。

もし機会があったらぜひお手に取ってご覧になってくださいね。

 

 

 

 

活動紹介ページです

活動紹介ページです

 

 

この活動紹介では、こんなことを書かせていただきました。

 

「私たちの活動を通して多くの人が生き生きと暮らせる世の中になるよう、

住まいづくりや街づくりの側面からお手伝いして行きたいと思っています。」

 

「私たちメンバー一人一人が輝きを持ち、チカラを発揮できる

グループ活動をしてきたいと思っています。」

 

 

応援宜しくお願いいたします!

             (いのうえ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です