新着みらいえ~るニュース

みらいえ~る

こんにちは。

もうすぐ新しい年、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はメディア掲載のおしらせです。

*******************************************************

「やまがた 家づくりの本2016年版」(発行 株式会社アイン企画)に、

みらいえ~るメンバーの松木志保さんと土屋ひとみさんの対談が掲載されました。

建築士、インテリアコーディネーター、としてのプロの視点と、

女性として、母として、温かくやわらかな視点から家づくりについてお話しています。

ぜひ、みなさまの住まいづくりに役立てていただきたいです。

表紙 画像1 gazou 2 gaozu 3

余談ですが、筆者はかねてから「アイン企画」さんのアインとはどういう意味だろう?とギモンを持っておりまして、

先日ようやくお伺いする機会がありました。

アイン=EIN・・・・ドイツ語で1という意味だそうです。もともと建材屋さんだった前社長がこの出版社を立ち上げるときに、建築を取り扱う本の業界1番になろう、と目標を掲げ名づけた社名だそう。

なるほどそうだったのか~と、これまで以上に親しみをもって、本を眺めています。

 

記:佐藤

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です