見学会開催のお知らせ

みらいえ~る

2015年01月27日

 1月25日(日) みらいえ~る主催の構造見学会が開催されました。
朝のうちは雪がちらついていましたが次第に晴れ間も見え、見学会日和となりました。

構造部分が見える段階での見学会、メンバー同士でも専門的な話に熱が入りました。

resize0043     △ 皆さんヘルメットが似合いすぎです(笑)

 

心配していたロケットストーブでの焼き芋も、想像以上のクオリティーにびっくり!(笑)

 

 

resize0046

     △ ずっと火の番をしてくださった井上さんの旦那さま、

        本当にありがとうございました^^

resize0048

     △ 完成した焼き芋。千葉県産の紅あずまを使用♪

        中から蜜が染み出でいます!

resize0047

     △ アツアツのお芋をほお張り幸せそうなメンバー(笑)

resize0042

     △ 建物をバックに記念撮影♪

今回は予定していた20名には届かなかったものの、メンバー同士の貴重な意見交換の場となりました。

これからも見学会を始め、様々な情報発信を続けてまいります。

最後に現場を提供してくださった廣田さん、参加者の皆様、どうもありがとうございました!

 (つちや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です