セミナー開催のお知らせ

みらいえ~る

2015年07月26日

7月18・19日「快適エコライフフェア ㏌ 寒河江」にて「女性建築士によるエコライフ相談コーナー」を開催!

そして同時開催の ~親子で作ろう ♪♪ 段ボールエコハウス~ では、小学1年生~6年生が、兄妹で親子で、素敵な「世界にひとつだけのドリームエコハウス」を作って楽しんでくれました。おうちに帰ったら、家族で飾りつけを増やしたり、色付けしたりして、もっともっと素敵に仕上げてみてくださいね。

 

どんな模様になるのか楽しみ~

どんなお家になるのか楽しみ~

 

森林浴ができる僕の家!

森林浴ができる僕の家!

 

風力発電もついて・・・ 池には金魚もいるよ。

風力発電もついて・・・
池には金魚もいるよ。

 

カッターはお母さんが担当!

カッターはお母さんが担当!

 

真剣そのもの~♪♪

 

IMG_3735

玄関はどこにしようかな~?

 

IMG_3748

かっこいい~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です